星空
いなかっぺの「かっぺ」が運営するブログです!
同性愛の内容を含みますので、嫌悪感をもつ方は、ご退場ください。

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2006.10.13 Friday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
「星空」 2006.10.13 Friday | 22:48
「星空」

今、夜空に見えている星の光は何万年も前の光。
もしかしたらその星はもう存在しないのかもしれない。


僕は昔から星空が好きだった。
星空を見るには上を向かざるを得なく、
自然と夜の澄み切った空気が胸いっぱいに入ってくる。
すると不思議と気持ちが落ち着き、
大きく広がるその未知の世界に僕も溶け込むことができた。
先日空を見上げると冬の星座オリオン座が見えた。
もうすぐ冬だ。


このブログを「星空」というタイトルにしたのは、
前ブログ「青空」との繋がりであり、
上記のようなことを意識していたわけではない。


ただ「星空」というこのタイトルを僕は気に入っている。
星の瞬きには嘘がないように
『自分の気持ちを嘘偽りなく書こう』
そう決めていた。


この日記を書き始めて早1年。
大好きな下ネタから自分の葛藤、弱さまで包み隠さず出してきた。
たくさんの方にコメントをいただき、
時に励まされ、また時に考えさせられた。


だけど、ここ最近の自分はあまりに弱すぎた。
いや弱いというより情けないと言った方が適当だろうか。
正直な自分を書こうとすればするほど、
その出来事は書くことを躊躇せざるを得ない内容となっていた。
陳腐なプライドがそう思わせたのかもしれない。
記事を書こうとすれば、
人様に曝け出すにはあまりにも情けない内容となった。


これ以上ここに自分を出すことが出来ないと判断し、
勝手ながらこのブログを終わらせたいと思います。


これまでブログを見てくださっていた方々、
コメントやメールをくださった方々、
ブログを通じてお会いできた方々、
本当にありがとうございました。


ブロガーの皆さんのところには、
またちょくちょく顔を出したいと思います。
そんなときは相手をしてやってください。


また元気になって、
バカな話から真面目な話まで書けるようになったら、
その時はどこかでまたブログを始めたいと思います。
見つけたらコメントしてやってください。


それまで皆さんお元気で。
僕も頑張ります。



かっぺ
| かっぺのその他 | - | - | posted by かっぺ | TOP↑
| 1/1 |